スカルプケアな年頃です

私35歳です。
最近の悩み、抜け毛。白髪。

先日「30歳になったからドモホルンリンクル」
的なCMに(°Д°)えっ!!
これまでおばさんの化粧品と認識してたはずなのに
ヤングなコスメに位置づけです。
あ、そうか。私年取ってるんだ。

そりゃ白髪も増えるわー。
分け目のはげが気になって分け目を変えたら
白髪がこんにちは(°▽°)ノかくれんぼが上手なこと。

ずっと使ってたシャンプーは
20代に原宿の美容院で出会ったもの。
節約にとどこのスーパーでも買えるようなものに変えては合わない!とストレスを感じるので、安定のそのシャンプーを使ってましたが。
昨今のあまりの抜け毛、白髪に
ちょっと気になってたharuのシャンプーを
30日間返金保証を使う気で注文してみました。f:id:yasa41:20180923203547j:plain
結果…かなり良い!
私はトリートメント命!でシャンプーだけなんて
絶対パサつくと思ってたのに
これがかなりしっとり(*´ω`*)ほんとだったんだ。

そして気になってた理由が
「天然由来100パーセント」
なところ。
髪と地肌にやさしく効いてくれてると思うだけでも
なんか毛が抜けなさそう(*´ω`*)
なかなか良い値段だけども
シャンプーだけで済むし!高く…ない!
これで老化が減速しますように。