本買いました

尊敬するカネルさんもすすめられてた本。
f:id:yasa41:20180926110505j:plain

買い物は投票なんだ。

ポスターの記事をどこかで見てから
気になってたんですけど
本ができると!
「わーい!図書館で借りよー」
とわくわく(°▽°)
…いつ借りれるんだ?

そうだ、買い物は投票なんだ。
この本を買うことが投票になるんだ。

著者様がAmazonで売れると
やはり活動に良い反響があるようなことを
書かれてたので。
楽天派の私は旦那にAmazonで注文してもらいました。意味あったかな(;´∀`)

イラストに癒され
むずかしくなくて
こころに届く
私には
ストライクな本でした。

本というか絵本でした。
息子とも楽しめるかなー。