9月後半のやりくり費

訪問いただきまして誠にありがとうございます。

我が家の給料日は15日。
今日で9月も終わりなので
中間報告的に書いてみます。

食費 ¥23448(生協¥4056)
日用品 ¥12937
その他 ¥2480
合計支出 ¥38865


使いすぎですねー(´Д`)
食費に生協の引き落とし分1カ月入ってます。
いつ買ったとか分けるもの面倒なので。
10月前半は¥10000くらいにはおさめたいです。

日用品はharuのシャンプーや業務サイズで買ったサラヤのハンドソープや緑の魔女のお風呂洗剤がかなりの出費でしたから。来月はこんなには使わなくてすむかなー。

その他はうちと義理の両親への敬老の日
10月に御歳暮やら12月には年賀状やら出費が待ってますねー。
これは必要経費。お付き合いは大事にしなくてはね。よりお得にできるように調査しよう。


誰の役にも立たない記事ですけど
私の気持ちを引き締めるのに
書き出してよかったです。
残金¥31135…いくら残せるかな。