我が家の洗濯革命。

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

うちにもやっとやってきました。
f:id:yasa41:20181019212205j:plain
ベビーマグちゃん\(^o^)/
存在や評判は知ってたものの
やっぱりほんとに効果があるのかちょっと心配で…
汗臭い夏が過ぎるのを待ってやっとこさ購入!それでも心配なので2個使いに。

旦那も疑いつつも「ガイヤの夜明けで紹介されたらしいよ」というと興味を持ってくれました。こういうのに弱いんだよねー

使い始めて1週間。
今のところとっても良いです(°▽°)
まず洗剤、柔軟剤の計量しなくていい(°▽°)
洗い上がりは洗剤+柔軟剤よりふわふわ。乾いた後は柔軟剤の方が柔らかいかもしれませんが気にならない!
気になる臭いは、合格(°▽°)!
息子の靴下はたまにくさいけど、旦那のものも無臭!
汚れ落ちは今までの洗剤もすごくよかったわけではないからこんなものかと(°▽°)
注)すべて個人の感想です。

10カ月(300回)は洗剤+柔軟剤の在庫管理も要らなくて楽チンです。
ベビーマグちゃん、愛用決定\(^o^)/


そしてもうひとつ改革!
何も言ってないけど、旦那がワイシャツをクリーニングに出さなくなりました(°Д°)
営業でもない1日パソコンと向かい合う仕事なのに毎回クリーニングに出す人でしたが、何故か洗濯かごに入れるように…(°▽°)?
今までアイロン台持ってなかったんですが、喜んで調達しました!一人暮らしの頃はめったにアイロンしないのでベッドのマットレスの上なんかでしてましたが(ずぼら)

旦那の協力に感謝感謝。