10月度やりくり費まとめ

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


我が家の給料日15日に合わせて
10/15~11/14(10月度と呼ばせて下さい)のやりくり費をまとめてみたいと思います。
食費 ¥32890
日用品¥11377
その他¥117
レジャー費 ¥830
医療費¥2050

合計¥47264

予算7万円からの残金¥22736(°▽°)

食費は生活クラブの引き落としがまだだったので安めですが、実際+1万円くらい。(なのでちょっとズル)
日用品にはベビーマグちゃん代とアイロン台代が入って高め。
レジャーは電車とバスの博物館の入場料とおみやげの靴下。息子はおもちゃより靴下を欲しがるので実用的で助かります。


お小遣いは
贈答品 ¥5491
美容院代 ¥4104
交通費¥2000
合計¥11595

またまたお小遣いマイナス!!
友人の誕生日プレゼントや実家への贈り物だったり、3カ月ぶりのヘアカットに。これは必要経費。しかたない。


やりくり費とお小遣いの中で年末まで(うちは9/15~1/14設定で)10万円貯める予定でしたが
捻出した収入も入れることにします(°▽°)!(ズル)
リサイクルショップ売上¥12880!

…というわけで。
今月の貯蓄は¥34021

先月のお小遣いマイナスを補填して


合計貯蓄¥41660

10万円まで残り¥58340

なんかずるい設定してるし
誰の参考にもなりませんが、
10万円貯める目標を達成して、
自信に繋げたいので生暖かい目で見てください(´Д`)

お付き合い、ありがとうございました。