スキンケア迷子

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


今使ってる化粧水、乳液は
身の丈に合わない高級品です。
独身のバブリー時代に使い始めて
職場の同僚に「肌全然違うじゃん!!」
とはじめて評価され、手放せなくなりました。

…今は専業主婦でお金が無いのに
美肌ではないけど、しみだらけでかぴかぴだけども
肌年齢が年相応なのはこれで済んでるのはコレのおかげなんだ!必要経費なんだ!と貯金をつかったり、メルカリで安く買ったりして継続中。
しかし、これが結構なストレス。そもそもそんなに価値があるのか(´Д`)?

ちょっとでも肌にやさしそうで、財布にもやさしそうなのを調べて…
f:id:yasa41:20181212223230j:plain
こちら。気になったHANAのトライアルセットをメルカリで購入。
使用感は…いい香り(*´ω`*)でも保湿力は弱い。
しかしそんなものらしいのです。
トライアルでは効果が実感できなそうです。
どなたかのレビューに「すぐに効果が出る方が恐ろしい」と。うむ、たしかに…(°Д°)
赤みやかゆみとかないし、続けようか迷い中。


迷子になるのがすきなようです。
いや、すきではないんだけども。
迷える候補に出会えたことはよいことかしら(・∀・)