自分にできること

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


先日、ずっとお話を聞きたかった方のお話会に参加しました。

藤原ひろのぶさんと言う「買い物は投票だ」の著者の方です。

いつもブログに感銘を受けてるのですが、直接話を聞くと全然!届き方が違うんですね(´Д`)ほんとに話聞けてよかったです。


これまでいろいろ調べたり聞いたりして、神経質に、ヒステリックになってた私。


やることは当たり前のことをするだけでした。
やさしさ、感謝、大人の責任…。


何か感じたら向き合って、学んで、考える。

応援したい人やものを応援する。

そして当たり前のことをすればいい。

かわいいEARTHおじさんは「変わる準備はできたかい?」と聞いてます。
f:id:yasa41:20190324211301j:plain

「はーいヽ(*´∀`)ノ!」


藤原ひろのぶさんは全国各地でお話会をされてるそうなので、お近くにいらした際は是非伺ってみて下さい(*´ω`*)