息子、幼稚園入園。

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


我が家の一人息子、この春から幼稚園の年少さんです。
やっとなのかあっというまなのか。
とにかく、無事この日を迎えられたことに
感謝です。

しばらくはすぐお迎えで
まだまだ離れる感じはしないけど
お弁当を持っていく頃には
私が寂しくなりそう。

平日はいつも2人でお弁当持って遊びに行ってたのに。
ひとりでひるごはんなんて。


なんかすごい適当になりそう(-∀-)

もしくはお一人様ランチを堪能(*´艸`)?


健康、浪費、両方気をつけないといけませんね。


息子から手の離れる時間には

家業(農業)の手伝い、
セミナーや講演に行ったり、
地域の活動に参加したり、

たくさんやりたいことがあります。


欲張り過ぎないように。

息子にもちゃんと寄り添って。

新生活に踏み出して行きたいと思います。


何の役にもたたない記事ですけど
新しい春の気持ちを記録しておきます。