ベビー用品、買取りとおまけ

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


平成のうちに整理できるものはしたいなと
ぼちぼち片付けてるのですが。
息子3歳9カ月、やっとベビー用品を処分しました。
ベビー用品専門業者さんに出張依頼しました。

ベビーカーとおくだけとおせんぼとゲート

全部で¥2300

ベルトの肩当ても無くて、おくだけとおせんぼも擦りきれてたけど、引きとって頂けました。
「最近はお客さんも目も結構厳しいんだよー(;´∀`)」
と、おじさん。

会社の方針なのか、おじさん(失礼か)の厚意なのか
「ぼくの家はいつでも野菜食べれそうだけど(農家だから)。練馬の野菜だから、持ってきたのでどうぞ」
とほうれん草をいただきました。
f:id:yasa41:20190416095002j:plain

なんか、こういうの好きです。

無機質な粗品より地元野菜、いいじゃないですか(°▽°)


引きとってもらったベビー用品たちが新しい場所で活躍できますように…(*´ω`*)