趣味は選挙です。

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


そうです。選挙はいつもできるものではありませんが、最近は今回の参議院選挙の候補者の情報収集が趣味みたいになってます。

面白い人がたくさんいますねー、
支持するとか投票するとか置いといて
こういう考えもあるのかーとか。子育てにおいても日々の生活においても、勉強になります。
私的にはれいわ新選組から出てらっしゃる
やすとみ歩さんがあついです(°∀°)
もし議員にならなくても、違うところから何かしてくれると思ってますけどー。好きです(^ω^)

政治とか選挙とか…よくわからないし…
って私も最近まで思ってましたが、楽しく勉強させてもらうとどんどん知りたくなっちゃうんですよね。

目の前のお得情報も大事だけど、長い目で安心して暮らせる情報をとりにいくのもいいかなーなんて思ってます(°∀°)

私は20日期日前投票行ってきます!
選挙が終わっても注目したい方をもう少し探したいと思います。