油断大敵、もったいないが仇となり

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


油断して、息子の風邪をもらいました。
熱が出たのは5年ぶり。腎盂炎以来。

いつも風邪をもらったとしても大したことないのでと
息子の食べ残しを息子の箸で食べたのが悪かったのかなと思ってます。
普段は絶対食べないのに、息子はちょっと鼻風邪程度が治りかけだったので。
もったいないし、大丈夫だろうと(´Д`)
油断して食べちゃいました。
海鮮鍋…おいしかったよ(*´∀`*)呆
パスタも…おいしかったよ(*´∀`*)呆


反省しながら
義父の採ったはちみつと庭のきんかんの
自家製はちみつきんかんと
旦那に「飲めー!」と渡された葛根湯を飲んで
一晩寝たら元気になりました。

もったいないとはいえ、健康を損ねてはしょうがないですね。
あまり風邪をひかないからと過信せずに
気をつけたいと思います(´Д`)