2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浄水器、導入。

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 いつも改行が難しいです。 元のブログはちゃんとなってるはずなのに(´Д`) 読みにくいと思いますがよろしくお願いします。 本題です。 前から欲しかったのですが 浄水器を購入しました。 ちょっと前から、行…

梅埜歩さんのモノ選び講話

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 先日、前からお話が聞きたかった梅埜歩さんの 家族のためのモノ選び講話に参加してきました。日用品編でしたが、広い視点でお話が聞けて とてもためになりました。 何より、歩さんが楽しそうに素敵な笑顔で…

ベビー用品、買取りとおまけ

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 平成のうちに整理できるものはしたいなと ぼちぼち片付けてるのですが。 息子3歳9カ月、やっとベビー用品を処分しました。 ベビー用品専門業者さんに出張依頼しました。ベビーカーとおくだけとおせんぼとゲ…

息子、幼稚園入園。

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 我が家の一人息子、この春から幼稚園の年少さんです。 やっとなのかあっというまなのか。 とにかく、無事この日を迎えられたことに 感謝です。しばらくはすぐお迎えで まだまだ離れる感じはしないけど お弁…