コープデリから生活クラブ

訪問いただきまして誠にありがとうございます。


コープデリ、大変お世話になりました。
息子の離乳食時期に小学校にあがるまで
手数料無料と言われて始めました。
しかし今年の7月からは¥3000注文しないと手数料がかかるように。
そう言われても、なかなかたくさん買いたい物がない(´Д`)
もちろん美味しくて優秀な物もあるけど
生協じゃないと買えない物もあるけど。
いつでもスーパーに行ける専業主婦の私には必要ないかなー。でもなー。買えなくなるものなー(´Д`)

なんて悩んでたら先日、
配達員さんのとある行動に疑問が。
本人は100パーセント悪気ないと思います。
あったらそれはもうクレームですけど。
とかいいながらもうクレーム入れて退会しました!
めんどくさい客だと思われたことでしょう(^ω^)


ということで
前から気になってた生活クラブにのりかえました。
f:id:yasa41:20181001212647j:plain
お試し品。
いただくのが楽しみです(*´ω`*)


コープデリさん。息子がお世話になりました。
とくにアンパンマンパンプキンとmow3。
大好きでしたよ。
…ああ、未練。
生活クラブでも良い出会いがありますように。