生活クラブ、ラブ。

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

生活クラブをはじめて1カ月。

とにかく安心できる商品(消費材と呼びます)がたくさん!
しかしそのぶん価格はそれなりなので
あれも!これも!とはいかないので、厳選して購入してます。

今週届いたのは
f:id:yasa41:20181108214345j:plain
こちらー。今回は少なめ。
それなりとは言いましたが、野菜は安いものは安くて。化学合成農薬や化学肥料を使用してない、または減らしていても、普通のスーパーの普通の野菜(普通ってなんぞや!ってのは置いといて下さい)と変わらないか、むしろ安くって。
かぼちゃもミニトマトも早速リピしてます。

普段そんなに買わないお弁当用の冷凍食品も安心できる素材で、手を出してみました。今まで購入したものは衣が薄くて中身の素材の味がしっかり感じられて美味しかったです。
春からは息子の幼稚園のお弁当も始まるし、長い付き合いになりそう(*´ω`*)

いやーお肉も野菜もとにかく美味しい!!
残ってた普通のかぼちゃと生活クラブのかぼちゃを一緒に煮たら、甘さが全然違ってびっくり(°Д°)
残ってた普通の豚バラ(普通普通ってすみません)と生活クラブの豚肉を一緒に煮たら、脂身の臭みが全然違ってびっくり(°Д°)
悪趣味な実験してるみたいだけども、どちらの食材も美味しくいただいてますから。

生活クラブ、美味し過ぎて困るー!!私みたいな馬鹿舌でもわかる美味しさってすごい\(^o^)/
安心して家族に食べさせられるしあわせ。
これ以上のことはないけども…エンゲル係数
もっといろいろ味わいたいけど…エンゲル係数エンゲル係数!!
自称、健康洗脳ばばあだから、ほっとくとえらい食費になりそうなのでほどほどに抑えて。

美味しいものをちょうどよく。

またカタログとにらめっこしながら美味しいものにたくさん出会いたいです。