おもしろい本(追記)

訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


最近好きな作家さん(なのか?)がいまして。

稲垣えみ子さん。

報道ステーションにも出演されてるのは拝見したことはありますが、あまり関心はなかったんですけど。(すみません)

レシピ本大賞受賞の「もうレシピ本はいらない」
がほんとにおもしろくて。

とにかく文章が私好みで。
テンポが良くてさくさく読めて
独り言感がすごく好き。(失礼かな)
主張しても強過ぎないというか。

「四季の食卓」に続きこれは3冊目。読みかけ。図書館の栞付き。
f:id:yasa41:20190523205919j:plain
まだ3冊も読んでないし読みかけだけど、これ1番おもしろい!!とかいうとファンの方に怒られそうだけど(;´д`)ほんとにおもしろい!!

暇だったら是非!!(薦め方も失礼だろ)


暇じゃなくても是非(^ω^)


(追記)…全く内容に触れてなかったことに気付きました。
ざっくりいうと節電の話です。
稲垣えみ子さんは、エアコンも冷蔵庫すらも持たずに生活されてるんですって。その手放す時のお話です。